セミナー開催

[ UGOITA PLUS会員専用 ]

参加者専用:2023年2月3日【成田崇矢先生】腰痛改善のための隣接関節の影響と治療ー胸郭機能に注目してー(実技セミナー)

このページは現在準備中もしくは終了しました。
当日のご案内は開催前日までに掲載します。

成田崇矢先生「腰痛改善のための隣接関節の影響と治療ー胸郭機能に注目してー(実技セミナー)」は、成田崇矢先生のもと予定通り開催いたします。

つきましては、必ず以下の連絡事項をご一読の上お越しください。

【日時】​

11月26日(土)10:00~16:00

受付開始時間:9:30~

※受付開始時間より15分以上早いご来社はなさらないようお願いいたします。
※ご来社時に、手首をかざしての検温と手指の消毒を各自済ませていただき受付にお進みください。

【会場】​

運動と医学の出版社(セミナールーム)
住所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1 ゴールドワンあざみ野2階B

東急田園都市線 「あざみ野駅」からのアクセス
https://conditionlabo.com/category5/entry40.html

東急田園都市線あざみ野駅から徒歩3分
ドラッグストア セイジョーさんの上になります。2階にお上がりください。

※駐車場はございません。
※当日は時間に余裕を持ってお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

【昼食】

昼食休憩時間は1時間です。各自ご持参いただくか、外でのお食事をお願いいたします。(セミナールームで昼食をとる場合は、ソーシャルディスタンスを保ち、黙食にご協力をお願いいたします。)

※昼食時に出たゴミは各自お持ち帰りくださいますようご協力お願いいたします。

【服装】

動きやすい服装(更衣室もございますので、ご利用ください。)

【持ち物】

筆記用具・飲み物・昼食(必要に応じて)

※弊社職員用の電子レンジ、冷蔵庫などは感染予防の観点からご使用いただけませんので、予めご承知おきください。

【会場内の注意】

会場内はエアコンで室温管理はしておりますが、体感温度には個人差がございますので、温度調整の可能な服装でのご参加お願いいたします。なお、気になる方は弊社スタッフに遠慮なくお申し出ください。

※撮影・録音・ビデオ・写真の撮影や音声の録音は固くお断りしております。

【新型コロナウイルスに対する対策について】

  1. 会場に空気清浄機を設置し、適宜換気を行います。
  2. 各ベッドにアルコールウェットティッシュを設置いたします。
    参加者様には手洗いやマスク着用など、ご協力をお願いいたします。(不織布マスクでのご参加をお願いいたします)
  3. ご来社時に非接触検温機にて検温・アルコール消毒を必ず行ってください。体温を申告していただきます。(37.5℃以上の場合ご参加いただけない可能性もありますので予めご体調に不安がありましたら欠席していただきますようお願いいたします)

下記症状がある場合には躊躇されず欠席のご連絡をお願いいたします​

  • 37.5度以上の熱がある場合
  • 熱が無くても体調が優れない場合
  • 咳、のどの痛み、鼻水などの症状がある場合
  • 倦怠感を強く感じる場合

欠席の連絡先

セミナー詳細ページからお問い合わせからご連絡ください。

それでは、当日会場にてお待ちしております。
コロナ感染予防対策に、皆様のご協力をお願い申し上げます。

© UGOITA ALL RIGHTS RESERVED.produced by 運動と医学の出版社